FAQ よくあるご質問

修理についてのFAQ

保証期間内であれば、どのような故障も無償修理になりますか?
弊社の責任による設計上や製造の欠陥により自然発生した故障について、弊社が無償修理もしくは交換を行います。
無償修理の判断はどのように行いますか?
スイスミリタリー カスタマーセンターにて判断しております。
保険扱いでの修理は可能ですか?
まず、対象の航空会社やカード会社に保険適用に関しての連絡を行ってください。保険適用の際に必要な修理お見積書は、スイスミリタリー カスタマーセンターで修理のスーツケースをお預かり後に発行いたします。
修理不能証明書の発行は可能ですか?
弊社にて修理不能と判断した場合に発行いたします。修理が可能な場合には発行することはできません。

製品についてのFAQ

製品タグやウェブサイトに表示されているサイズは外寸、内寸のどちらですか?
外寸サイズです。ハンドル・キャスターを含んだサイズです。
製品タグやウェブサイトに表示されている容量は、どのように算出しているのでしょうか?
スイスミリタリー スーツケースでは、一般的な外寸から算出した容量を表示しています。
  1. カスタマーサービスFAQ