Customer service カスタマーサービス

重要なお知らせ

当サイトは、SWISS MILITARY〔スイスミリタリー〕ブランド スーツケースのカスタマーサービスでございます。
時計、腕時計などスーツケース以外の修理、お問い合わせなどカスタマーサービスは行っておりません。ご購入された販売店へお問い合わせをお願いします。

修理について

品質保証書とご購入日の確認できる証明書(レシート・納品書など)のご提示があり、弊社の責任による設計上や製造の欠陥により自然発生した故障について、弊社が無償修理もしくは交換を行います。
保証対象外の理由による修理は、有償にて修理を承ります。

修理をご希望の際は、スイスミリタリーカスタマーセンターのお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

保証について

保証書

当社が販売するスイスミリタリー スーツケースの保証期間は、ご購入から2年間です。
品質保証書とご購入日の確認できる証明書(レシート・納品書など)を保存いただきますようお願いします。

  • 保証期間内に弊社の責任による設計上や製造の欠陥により自然発生した故障について、弊社が無償修理もしくは交換を行います。
  • 保証は対象製品のご購入代金を限度とし、副次的な被害等の一切の責任を負いかねます。
  • 本保証規定に基づく保証は日本国内での有効です。
  • 航空会社などへ預け入れ時に発生した故障については、保証対象外になります。

保証規定

保証期間内であっても、以下の場合は保証対象外となります。

  • 品質保証書とご購入日の確認できる証明書(レシート・納品書など)や製品をご提示いただけない場合。
  • 火災、地震、風水害、落雷などの災害により故障および破損した場合。
  • 移動中や交通機関、運送業者による輸送中に生じた破損。
  • 経年劣化や通常使用による消耗・摩耗した部品の保証依頼の場合。
  • お客様の誤用により故障および破損した場合。
  • 「取り扱い上のご注意」に記載した事項をお守りいただけず発生した故障および破損した場合。
  • オークションや転売などでご購入された場合。

航空会社へ預け入れられた場合、受け取られた時に破損がある場合には税関を通過する前に(国内線の場合は受け取られたら出口を出る前に)、航空会社へ申告をしてください。
修理の際に同じ部品がご用意できない場合に、同じ機能を同等品にて修理させていただく場合がございます。
保証期間後、保証対象外でも、故障や摩耗などによるアフターサービスを行っております。スイスミリタリー カスタマーセンターへお問い合わせください。

よくあるご質問

製品・修理に関するよくある質問をご案内しています。

  1. カスタマー サービストップ