FAQ よくあるご質問

修理についてのFAQ

保証期間内であれば、どのような故障も無償修理になりますか?
弊社の責任による設計上や製造の欠陥により自然発生した故障について、弊社が無償修理もしくは交換を行います。
無償修理の判断はどのように行いますか?
スイスミリタリー カスタマーセンターにて判断しております。
保険扱いでの修理は可能ですか?
まず、対象の航空会社やカード会社に保険適用に関しての連絡を行ってください。保険適用の際に必要な修理お見積書は、スイスミリタリー カスタマーセンターで修理のスーツケースをお預かり後に発行いたします。
修理不能証明書の発行は可能ですか?
弊社にて修理不能と判断した場合に発行いたします。修理が可能な場合には発行することはできません。

製品についてのFAQ

製品タグやウェブサイトに表示されているサイズは外寸、内寸のどちらですか?
外寸サイズです。ハンドル・キャスターを含んだサイズです。
製品タグやウェブサイトに表示されている容量は、どのように算出しているのでしょうか?
スイスミリタリー スーツケースでは、一般的な外寸から算出した容量を表示しています。
ダイヤルロックのかけ方がわかりません。
SWISS MILITARYのスーツケースは、お好みのダイヤルロック解除番号を設定することでロックできます。解除番号の設定方法は、こちらをご参照ください。
鍵を紛失してしまったようです。
SWISS MILITARYのスーツケースは、鍵を使用しませんので付属しておりません。鍵穴はTSA職員が検査時に使用します。
ダイヤルロックの解除番号の設定方法がわかりません。
ダイヤルロックの種類によって、設定方法が違います。形状にあった設定方法をご確認ください。
ダイヤルロック解除番号を忘れてしまいました。
0-0-0から9-9-9まで順に合わせて探してください。ダイヤルロック解除番号の紛失による交換や返品はできません。
誤ってダイヤルロックの解除番号を変更してしまいました。
0-0-0から9-9-9まで順に合わせて探してください。ダイヤルロック解除番号の紛失による交換や返品はできません。
  1. カスタマーサービスFAQ